blogram投票ボタン

2009年11月22日

半年ぶり

今日は半年ぶりにアリオ蘇我に行ってきました。

目当ては映画と鳥居みゆき。

この天気ですからね〜、映画館は長蛇の列。
螺旋通路の上までチケットを買う列がのびている。

こりゃダメだ
┐('〜`;)┌


で、鳥居みゆき。
この雨天寒空のなか、屋外ステージにたくさんの人。

そんな中でもいつもの衣裳で楽しいトーク。
相方は飛び石連休の人。(名前忘れた)

彼女非常に頭がいいネ。
めまぐるしく変わる話題。

だから話を一つ一つ拾って突っ込める芸人が進行役にならないと成立しないんだね。
あぁ見えて気を遣っているから、それを察知できる人が必要なわけだ。

ネタ披露はないトークイベントだったけど爆笑してしまった。
ホント、この人の話は楽しいワ(´∀`)



さてさて、店内を見回すとハーバーシティ側のヲタ系ショップに面白い扇子が。

らき☆すたの「貧乳はステータスだ 希少価値だ」の文言。

ぜひウチの彼女のお土産にしよーかと値札を見ると

『1890円』(税込)

・・・( ̄  ̄;)
そっと元の位置に戻しましたとさ。



久々で楽しめたけど、正直サッカー渋滞がウザかった。
posted by ケン坊 at 16:55| 千葉 ☔| Comment(2) | 千葉某所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、YOUかららきすたのセリフが聞けるとはオイラ感激!ちなみにそのネタ元はエロゲー(角川繋がり)なんだけどね♪
Posted by T−2 at 2009年11月26日 22:02
さすが詳しいデスね冷や汗
Posted by ケン坊 at 2009年11月26日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

