blogram投票ボタン

2009年08月22日

ひっさしぶりの大慶園!

NEC_0829.JPG


 友人からカーナビが帰ってきました。
 さらに今週はキライな上司と2日間ミッチリ一緒に仕事をしたのでストレス上昇グッド(上向き矢印)

アゲアゲフライデーナイトになったので、仕事帰りに大慶園に行ってきました。
なにせね、高速降りてから15キロくらい走るからカーナビがないと辿り着けない&帰れないんだわ。
 約2ヵ月半ぶりです。

クレーンゲーム自体ご無沙汰だったので最初の4千円は箸にも棒にもかからない。
獲れそうな物(ディズニー)なんていらないしなぁ・・・。

調子が出てきたのはリラックマ景品を連続3個(キャミ・ヘアバンド・光るシール)獲った辺りから。
なかなか調子が出なかった分、後半の追い上げをしたものの、欲しい景品にお金をかけすぎて、さらに獲れない悪循環も手伝ってパチンコ1回分の散財(2万円)をしました。
なぜそんなバカな遣い方をするのか、、、、やっぱストレスなんだよなぁ。

個人的にはこの巡回の仕事をしている限りストレス発散にお金を使いまくるであろう。
残りの貯金もかなり厳しくなってきてたりする。

でも仕方ないんだ。自分の望んだ仕事じゃないのにやらされているのだから、納得いかないのだから。
全部使い切ってパァ〜っと死ぬんだぴかぴか(新しい)

話は逸れましたが、今日の戦利品です。

NEC_0833.JPG


写っていない1つを合わせて42個。
1つあたり約480円かな。
前半の不調からここまで単価をさげたぞぃわーい(嬉しい顔)
posted by ケン坊 at 01:04| 千葉 | Comment(0) | 千葉某所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。