blogram投票ボタン

2009年02月22日

コスプレ開放日って・・

NEC_0438.JPG


今日のハーバーシティ蘇我は妙にカラフルでした。

ガンダム系がいたり、ドラクエ系がいたり。

中庭?をみたら「コスプレ開放日」の横断幕。

なるほどアキバみたな環境になってます。

オタクっぽいおっさんがデジカメでコスプレ少女をローアングルからグラビアのように撮っているし〜ヤバいよね。

 オイラもブログ用の写真を撮るとき、覆面した人が出てきて「俺にも肖像権がある」って胸倉掴んで蹴ってきたらどうしようかとヒヤヒヤしましたが幸いフレンドリーな場所でした。

なんか劇団の控え室みたいだったなぁ。

オイラも参加したかったナ(笑)
posted by ケン坊 at 22:14| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉某所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。