blogram投票ボタン

2009年02月04日

クレーンゲームもついにここまで…

NEC_0386.jpg




 市川DAIKEIENに設置してあるクレーンゲーム。

よぉ〜くみると左下にロボットがいます。

よくテレビなんかで紹介しているロボットショーに出てくる二足歩行のロボットがアーム代わりに動いてくれます。

操作は簡単で、ボタンが「右回り」「左回り」「前進」「後退」「つかむ」「はなす」だけ。


景品まで誘導して「つかむ」ボタンをおすと、しゃがんで両手で景品を持ち上げてくれます。


それを左端まで持っていき、柵の上から景品を「放す」とGETできる仕組み。


この一連の動作を30秒100円でやらなきゃならんのだ。

僕の場合は慣れないから300円かかったよ。

景品はしっかり持ってくれる力持ち。

けど柵のほうが高すぎて、部屋の押入を開けて起きる雪崩を抑える状態に似ている格好をするんだわ。


このゲーム機(メカキャッチャー)、面白いです。


ただ景品がナァ……(-_-;)
posted by ケン坊 at 01:51| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | なんかヘン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113642801

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

