blogram投票ボタン

2010年11月03日

とぉちゃく

F1010112.jpg



今日はフィールドウィングシートの外野寄りじゃ。

周りはドラファンばかり。

ここ「ヘルメットを被れ」というがサイズが小さくて入らないじゃんか。


危険だ
posted by ケン坊 at 17:11| 千葉 ☀| Comment(0) | マリスタの向こう側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キス1000回挑戦

F1010109.jpg



っつ〜ても二次元の話。

ラブプラス+のことね。
実生活で1000回もしたら顔中涎だらけになるやん。(笑)
ま、やる相手もいないけど
○| ̄|_


 このフォーエバーキスって狙ってできるものじゃないやん。

今日はたまたま時間があったから頑張って挑戦できたけど、普段だったら諦めるよね。


今回はいつものキスシーンにやたら画面にノイズが走るのよ。

(壊れたのかな?)って思ってたらハートの数が減らないリフレインキスへ。

そこからは永遠と繰り返すわけだ。

「このキス…ヤバくない?」

のような言葉までは見れた。

それからもフォーエバーキスは続き、だんだん集中力が途切れてく。

そして5回中失敗キス2回でついに途切れてしまった。

時間を見たら1時間もこのツンツクツン作業を淡々とこなしてました
(-.-;)y-~~~

一体何百回まで進んでいたんだろ。

千回の道のりは厳しい。

また挑戦する機会は来るのかな。


今回の挑戦は失敗でした
(T^T)
posted by ケン坊 at 11:28| 千葉 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食器乾燥機

F1010110.jpg




14年間使っていた食器乾燥機のフタが経年劣化で割れてしまい昨日急遽買いに行ってきたよ。

今月は野球観戦でかなり出費がかさむのに、、、、。
(´・ω・`)

水槽のヒーターが故障するし、今回の食器乾燥機でしょ。

なぜ急を要するのばかりこのタイミングで壊れるかな〜

仕方ないので観戦の道すがらジャマダ電機へ買いに行ったよ。

木更津の激安ジャングルには棲息していない種類ですからね、電器屋になるんだわ。

ま、5千円もありゃあ買えると踏んでいたけど大違い
(--;)

どれも1万円超えばかり。

食洗機じゃないのに、、、高けーなぁ。

1万円切るのは2種類。

違いのわからない男は安いのを購入。

それでも5630円だからね。



 買うものかって愛車のトランクに積もうとしたら荷台が小さくて乗らない
(+_+)

箱から出しても乗らない。

キィーッ!!
(ノ`△´)ノ

これからマリンやし、助手席に乗せたら観戦中に盗まれる(高価な食器乾燥機だからね:笑)。

っつ〜かあの車にコレじゃあ笑いモノだよ。


しゃーない、ジャマダ駐車場で解体作業開始。

それでもフタがギリギリの状態。

ダンボール箱も発泡スチロールもいらんのだけど このまま置いていったら不法投棄。

無理やり押し込んで何とか持って帰ったよ。

こーゆーときこの車は困るなぁ。

苦労したから大事に使おう。
posted by ケン坊 at 11:09| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M俊介完投で快勝!



F1010103.JPG

行ってきましたマリスタ。
この日の試合だけ唯一正規ルートで買えたチケットなんでね堪能しましたよ。

試合は、ドラゴンズが序盤に先制(つ〜ても清田の好捕でピンチを救っていましたが)

すぐさま追いつき追い抜き、ロッテペース。

実際ナマで見て思ったんだけど、ロッテはいつもの試合運びなんだよね。

中日はバッテリーが攻めあぐんでいる。
初球に内角へエグイ球投げてるモンねぇ。
あれで打撃フォームを崩そうとしているようだけど・・・。

F1010107.JPG

試合はマリーンズが勝ってハッピーエンドっていう雰囲気でした。

そういえば今季、マリスタ交流戦は広島以外は勝ってるんだよね。
ひょっとしたら、ひょっとするかも
posted by ケン坊 at 01:57| 千葉 ☁| Comment(0) | マリスタの向こう側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

着いたデェ

F1010098.jpg




マリスタ到着。

平日なのにスゴい人ごみだ。
posted by ケン坊 at 16:07| 千葉 ☁| Comment(0) | マリスタの向こう側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やめたのに…

パチンコやめたのに「フィーバー・タイガーマスク」なんて魅力的な機種出すかなぁ
(=_=;)

ちょいとサイト覗いたら1組オリジナルがいたけどマンガで読んだ虎の穴の使者がリアルになって描かれてるやんっ
ヽ(゜▽、゜)ノ

孤児院の子ども達までいるし…ガボテンはまるで別人だ(笑)


う〜ん、打ってみたい。
いつ出るんだろ?


あ、もひとつの猪木vs猪木の機種はどーでもいい(笑)
posted by ケン坊 at 08:46| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

